フィリピン英語留学からの・・・

春ですね。



最近流行のフィリピン英語留学(オンライン留学)ですが、
そこから恋が生まれる話
ここ数か月で頻繁に聞くんですけど!!!!


オォォォオオォエェェ?!((( ;゜ Д ゜)))


ちなみに
講師&生徒パターン最多。

注※
真面目に英語勉強してる方ごめんなさい。
そんな人ばっかりじゃないって知ってます!
しっかり勉強に専念してる人がいっぱいいるのも分かってる!!


けど!!!!

最近私の周りでこの手の話し多すぎ!!!(´Д`lll)


この4月には、

「オンラインで会話した事しかなかったんですけど、
 そんな彼女(講師)が気になってフィリピン来ちゃいました!」

な話しを耳にしてびびびびびっくり・・・・・。

オオオオオ、・・・・・き、きちゃったん?!(ノ゚Д゚;)ノ

国際恋愛してからの、結婚にたどりついた私ですが、
こここ、こういう出会いは・・・・ありなんでしょうか・・・・;
うーん時代は変わるんやな・・・;

   \ 春だわね・・・(ぽっ。照) /


としか、言いようのないこの複雑な心境・・・(没)

注2※
タイトル読んで、最近のフィリピン英語留学産業あれこれについての
真面目な話を期待した方ごめんなさい。
こっち方面の話もたくさんあるはあるんですが、
それらをぶっとばしての驚きゆえ、恋愛話を先に持ってきました…きてしまいました…;OMG;