毎週火曜日は

毎週火曜日は、ちょっと焦ります。

なぜって、

フェアトレード事業部のミーティングが水曜夕方にあるから。

日本のみんなが、忙しい中集まって、いろいろ事業のこと話し合ってくれる貴重な時間。

そこであれこれ話し合ってもらえるようにするために、

レスポンスあれこれ、頼まれごとあれこれ、

片付けないと!!てな自分の中でのデッドラインDAYが火曜日


前職でとってもとってもお世話になった方に教えてもらいました。

「相手が思っていることは、当然ながらやってのけ、
 それ以上のものを、サラリと提供できるようになればちょーカッコイイっしょ?(^皿^)」

と。


ってことで。

締め切りやぁ〜〜〜!!!

商品開発用の素材あれこれ調べた結果、メールや〜〜!!

がむばれ自分〜〜!!

サラリっと仕上げてやる〜〜〜!(><)


はぅ…フィリピンで一緒にフェアトレード頑張ってくれる仲間が欲しいなぁ…(涙
在庫チェックとか事務所のディスプレイ手直しとか備品の整理とか、
やりたいことがありすぎる…(涙