我が家の4連休(3)

そんなこんなで大はしゃぎした後は・・・
噴水ショー☆


まさかの学芸会ですか?!なハリボテ人形が出て来て、
ユラユラ揺れるだけのダンスショーが30分。
こ、これに300ペソはクレームでないんだろうか;
開園してしばらくたってるからネタ切れなんだろうか;
思わず運営サイドを心配してしまうレベルでの残念さ;
うーん、ここばっかしは、オススメできないかも・・・^^;


なんだかんだで半日以上を過ごし
帰りのタクシーでお姉ちゃんとベビは爆睡!(人-ω-)。o○☆

次の日になっても、お姉ちゃんは
「マミー!アシカ可愛かったねー!魚大きかったねー!」って
思い出したように話していたので、どうやらエンジョイした様子♪
よかったよかった♪(^^)ノ

         \楽しかったよーー♪/