クリスマスイベント準備!

毎年恒例、当NGOのクリスマスイベント@フィリピン(o'∀')ノ☆*:;;;

トリビュート☆ユース!

各活動地の青年会メンバー+保護者のお母さん達
総勢60名近くが集まって、日頃の活動の発表会!!
今はやりのダンスありーの、ポエム発表ありーの、伝統舞踊ありーの、、、なイベントっ♪


今年は
12月1日(土)14時〜。
MRTクバオ駅からジープニーとトライシケルで20分ほどいった所。

となりました。

みなさま予定の確保をお願いいたしまする… (>人<;) .:*゚..:。:.




で。


@今日は仕事を終えた後に、アヤラのフードコートまで行って、
 事務局スタッフJ君とそのプチ打合せ〜〜

とっても働き者なJ君。
現在。50名以上にもなる奨学生プログラムの担当をしております。
奨学生1人1人のバイオデータ(基本情報シート)を作ったり、
奨学生がスポンサーさんに宛てて書いたお誕生日カードや、
この時期はみんなが描いたクリスマスカードを取りまとめたり。
スポンサーさんのみんなに、
フィリピンで頑張ってるみんなの様子がしっかり伝わるように!!
超がんばっております。
地味な作業やけど、目立たないけど、
こういうのを頑張れるってほんますごいなーっていつも思う。


うん、そんなステキなJ君と
あとはスモーキーマウンテンスタッフのN君も加わってのイベント準備♪

残りあと2週間〜!!
がんばりまっす♪楽しみます♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ