年賀状注文おわり〜っ

クリスマスで浮かれまくっているフィリピン

危うく忘れるとこでした;

年賀状の注文!!!Σ(・ω・ノ)ノ

てことで、ベビの寝静まった今のうちに…☆

結婚ハガキを注文した時からお気に入りな
「アンビエンテ」を今回も使いました♪
http://www.hxg.co.jp/amb/

デザインもめっちゃおしゃれで、スタッフさんの対応もめっちゃ丁寧でお気に入り♪
ただ。。。
結婚ハガキ注文した時、フィリピンまで直送してもらったら、
なんかめっちゃセキュリティ万全(※)な方法で送ってくれて;
(※マニラ空港近くの荷物預け所で厳重に保管、本人以外は受取り不可;)

わざわざタクシーでマニラ空港まで走り、
受取り所でも、長蛇の列に並び、ID確認もされ、結局会社半休するはめになったという;

なので、今回は日本の実家に届けてもらうことに。
来月妹がフィリピン来る予定やし、その時一緒に持って来てもらおー♪
(ヨロシク、妹よ!★⌒(´ε`●)


@こちら、年賀状に使用した1枚☆ (撮影場所:ペレーズの港)
 撮影ご協力いただきありがとうMちゃ!

去年はベビが生まれたてて、年賀状まで気が回らなかったからなー。
ってか、あれからもう1年たつのか・・・。早い・・・っ!!!><

ハガキ届くの楽しみだなっヽ(●´ε`●)ノ