インターンK君、お疲れさまでした!

ちょっと1泊2日で、NGOの活動地ペレーズへ!ヾ(*´∀`*)ノ

マニラから長距離バスと小舟を乗り継いで計6時間以上。
普段だったらこんな強行スケジュールしないんですが、

今回、うちのNGOで6か月間インターンしていた
フィリピン人学生K君の送別パーティーがあるってことで!!!

ヽ(○´w`○)ノ 行ってきたよーーー☆


※なぜか写真がブレブレのため、お恥ずかしいので一部ミニサイズです(^^;


@パーティーの様子。
 中央に座るK君、を囲んでのー数十名の関係者のみんな☆


@青年会のみんなもダンスを披露したり♪((*^-^)八(^∇^*)


@みんなでチキチキダンスしたり♪♪ヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞ


@そして最後は案の上の飲み会w
 ココナツ雑貨生産者チームのリーダー、ベルシーさんご夫婦
 旦那さんがめちゃギターうまいの!!二人でラブラブなデュエット披露❤


デセリーさんも若干お酒が入り、旦那さんに甘えてみたりで♪
 なんか可愛い・・・(←デセリーさん、うちと同い年だけどねw)
 相変わらずに素敵なカップル!

(そんなこんなで、みんな何時まで飲んでたんだろ?w)


次の日の朝!!!
は、なんか朝から事務所が賑やか・・・(@^▽^@)/


@なにかと思ったら、青年会のみんながK君のお見送りに☆



@港までみんなで一緒にいったよ〜〜(T_T)v

スタツアの引率ではちょうどかぶらず、
うちがペレーズ行ったときにちょこちょこ喋る程度だったんだけど
その人懐っこい感じと、いいおにいちゃんっぷりで
活動地のみんなに好かれてるのがめーっちゃ分かる、素敵なK君☆
体型がダディに似てて、私の中でぷちダディとひそかに呼んでいたK君☆w

6か月間のインターンお疲れ様でした!!
また会いましょ〜〜(*´・ω・ )ノ゚


☆番外編☆


@パーティーの手伝い出来てくれてた、K君の先輩B君。
 彼ともめちゃ久しぶり!なんに、覚えててくれて嬉しかった♪
 (なのに超名前間違えてごめん;未だに人の名前覚えるのめっちゃ苦手だ…;)