お外遊びにトライ中(^^)

もう最近歩きたくって歩きたくってたまらないベビ。
そろそろ10か月と2週目!

この日はダディと一緒に近くの公園デビュー☆


@カラフル遊具に大興奮!
 ダディの手を振り切る勢いで猛ダッシュ!(を本人はしてるつもりw)



@最初こわごわだったトンネルも、慣れてきたら楽しい楽しい♪



@なんと、初めての片手だけでたっち、ができるように!!

すごいねーーすごいねーーー❤(@□@)ノ
最近本当に日々の成長率にびっくり!

私やダディ、ベビーシッターのateの姿が見えないと
「あぁ!!あーー!あーーー!!」って必死に大声で呼ぼうとするし、

ご飯が足りないと
「ぱぱぱぱぱーーーー!」言うておかわりねだってくるし。

ん〜〜ほんと毎日飽きない!!!


☆おまけ☆


@なななな、なんか、左上に不思議なチョッキを着せられたベビちゃんが!!
 両肩についたベルトを持って、歩く練習する用のチョッキらしい。
 わ、わがやのベビは、もっと自然に歩けるようになるまで待っていいかな…。笑