フェアトレード雑貨まみれな本日☆

今日は本職の方をいそいそと早めに終わらせて頂きまして……

自宅で工作!!!(●^v^●)ノ

当NGOで扱ってるフェアトレード商品(ココナツ雑貨)を、クリスマスバージョンに飾り付け♪
というのも。。。
JICAさんのご協力で、日本人商工会のみなさまに
NGO商品を紹介する機会を頂けそうで!

当NGOももちエントリーさせて頂きました!!
今日はその応募用カタログ作り☆ (9・Д・)9 頑張るぞ〜!!


@家にある図画工作グッズを持ち寄って〜〜☆


@ダディも一緒に工作工作…(つ_−*)。οΟ

こんなに散らかして作業できるのは、
もちろんベビが寝静まった後、限定ねw


で。


@こちらが完成品!!パーティーでお菓子のせた時をイメージのココ皿☆
 (ダディ、ポップコーンの用意ありがとう。笑)


@こちら、うちの売れ筋No1ココナツ石けんおき♪
 (ダディ、せっかく作ってくれたツリー、写真に入りきらなくてごめん;笑)

応募できる商品が3点までだったゆえ、せっかく作ってみたけど

ダディの 「可愛いけど、実用性を考えたらちょっとね(´-ω-`)」

という冷静な判断に却下された、お蔵入りデコレーションたち…




@ココサラダボウル、アクセ入れてみましたバージョン☆


@ココボール、素朴な色合いにはカラフルな文房具がぴったりバージョン☆

途中からダディをほっぽりだして夢中になってました。
はい。私こういう小学生レベルな図画工作w大好きです。
あぁぁ楽しかった…満足っっ(*´Д`)!!笑。