記念日デート♪

先月は、ダディと付き合い始めて○年目の記念日で、
遅ればせながら♥記念日デート♥をしてきました♪

って言うても、その日私が仕事だったので
仕事帰りに近くのグリーンベルトを二人でうろうろ
。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

うろうろ・・・・



お・・・・?なんかダディが足を止めたと思ったら


@キッチンのショールーム☆


え!!?笑



@Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ、中まで入っちゃう??!



@どんだけウットリ??!


私以上に、キッチンに立つのが好きなダディ。
いや、私以上に…なんて言葉は失礼なくらいに、
私より料理も作るし、料理素材にも調理道具にもこだわるダディ。
このキッチンショールームはツボだったようです。笑

「いーねー、いーねー、いつかこんなキッチンに立ちたいねぇ♥」

終始、うっとりな表情でずっとつぶやいていましたw
えぇ…素敵な記念日デートになったようで良かったですw