3か月たつと履けなくなるベビーシューズ…

シューズの話をしたところでふと思い出した☆


3か月前にダディが買ってきたピョコピョコ靴♪(●^v^●)v

↓ ※おおはしゃぎだったベビ※

・・・・はい。


見事にサイズあわなくなりましたーーー



早っっっ Σ(◎▽◎;)


汚れるの勿体ないし、まだベビちゃん歩けるわけじゃないし…と思って
大切に、ここぞっ時にしか履かせなかった自分をちょっと後悔↓

子どもの成長はあっという間って言うけど・・・
そうか、こんなスピードなのか・・・ヨークワカッタ\(゚―゜;)


そして再びダディ、くつ購入。
最近気付いたけど、ダディはやたらと靴を重要視しているらしい。。。

私  「えーまたすぐ大きくなるやん、安めのサンダルとかでえぇやんー」

ダディ「いやけど買ってあげたいの!ぼくが選びたいの!!」

私  「ほらダディ、これ70%OFFだって◎(←デザインやや微妙)」

ダディ「マミーマミー♪ほらこのお洒落なグリーンはどう?!(私の言葉ムシw)」

私  「あ、ダディ、あっちでオムツ売ってるよー」

ダディ「マミーマミー♪このラインが入ったのもベビに似合うね♪ね♪(私の完全言葉ムシw)」

いやあれですね、
ベビちゃんがおなかにいる頃、私に向かって

「マミー、ベビが可愛いからって服や靴やらをいっぱい買いすぎたらだめだよー?
 子どもの成長は早くて、すーぐ切れなくなるんだから。
 ま、こういってても、マミーは絶対可愛い服とかウキウキして選んできそうだけどねっ」

って、ニヤニヤしながら(若干エラそうにw)私に忠告しとったのはドコノダレ?\(?▽?)w

はい、まぁそんなこんななやり取りシューズ売り場で30分近く続け、


@こちらご購入♪
 ダディ曰く、マジックテープ式で履かせやすいし
 ちょっと大き目サイズを買ったから
 1歳過ぎても履けるらしい(ホンマかいな;)

うーーん、なんにせよ、嬉しい悲鳴?w
この靴がきつくなっちゃう前には、歩けるようになるのかな・・・?楽しみ!^^