外出したい病!!!

お外に連れ出したいよ〜〜

同年齢のおともだちと触れ合って、刺激を〜〜


・・・・・

と、最近切に思いますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まぁうちの家、ちょこちょこお客様も来るし
どちらかと言えば人の出入りが激しい方の家だとは思うのですが
やっぱり平日、ベビーシッターのアテ以外関わり合う人がいないのが気になる↓↓

いろんなものに興味を示しだしてる今だからこそ、

「どんどん外出さしてあげたいよーーー!!
 いっぱい遊んであげたいよーーー!ヽ(≧Д≦;)ノ」

って思うんだけど、

なにぶん私、平日仕事なんですよ・・・(涙)

若干の期待を込めて、
いろんなマニラ駐在奥さまブログでみかける
ウワサのマニラ日本人会の掲示板、とやらも見に行ってみましたが…


@ベビークラスあったけど、全部平日ーーーーーー(涙)

ま。当たり前か。。。
働く子持ちの日本人女性って、フィリピンにどれだけいるんだろう…。
やっぱりレアなのかなぁ…。

別に、日本人のみなさまが集まるような場所じゃなくてもいいんです。
たしかに日本語は覚えさせたいけど、それはまだまだ後でも
なんとかなると思ってる(笑)
とりあえず。。。
土日にベビちゃんを遊ばせてあげられるような場所、
ほかの赤ちゃんたちも集まってるような場所

ないかなぁ・・・(´・c_・` )ウーン・・


@ただいま9,1キロ!ずっしり!!
 抱っこする手がプルプルしちゃうよ!笑