お買い得なプレイマット見つけた〜っ♪

ものっすごい勢いで日々成長を遂げるベビちゃん・・・

最近の驚きは、ずりばいスピード!!!

もんのすごい勢いで迫りくるってきますw
仕事が終わって帰ると、もう「キャッキャ」笑いながら笑顔で迫ってきます❤
メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ!!



そんなベビちゃんお役立ちグッズがこちら!


@下に敷いてある、プレイマット☆
 赤ちゃんが頭打ったりしないよう、下に敷くウレタンクッションみたいなアレ☆


@こういうジョイントタイプのが有名だけど、
 フィリピンにも売ってるっちゃー売ってるんだけど…
 なかなかいいお値段するんだよね…;
 4枚で600ペソ(約1200円)とか…;(日本に比べれば安いけどねw)


で、購入したのが、


@もう一度、こちらw

一見ピクニックマットみたいだけど、意外としっかりウレタン◎
キャンプの時に寝袋の下にしく、断熱材みたいな?
なんし、かなりしっかりしてる割りに軽量。
邪魔な時はクルーーっと巻いて、ベッドの下とかにしまえちゃいます◎
大きさ1.5m×1.5mと、けっこうたっぷりサイズ☆
いろいろ絵柄はあったものの、ダディと相談して
英才教育を意識し(爆笑)、ABC柄にしてみたww

こちらフィリピンのトイザラスで200ペソ(約400円)!
めっちゃ安!!
ん〜〜ほんまフィリピンでの子育てって、何かと節約できて非常にありがたい。

この週末は、かなり行動範囲の広がってきたベビちゃん用に、
安全グッズ(机の角に貼るクッションとか、コンセント口にいれないようまとめる紐とか)を
探し求める旅に出てきまっす!(/*´∀`)o レッツゴー♪