お座りできるもん♪

いやはや、仕事に忙殺されて、すっかり更新が遅れてました;


今日は、最近ベビちゃんの成長で嬉しいことをひとつ…♪

レストランで赤ちゃん用イスに座れるようになった!!!


@やったーーーーーーーー・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

お座りが安定してくると、こんなイイコトがあるんやね!(当たり前w)

このイスを使えない時は、レストランに行ってもずーっとベビちゃん膝の上で抱くか、
ベビーカーに乗せて、あやしながら、急いでご飯食べるか、のどっちか。
せっかく外食しても、なんだかあわただしかったんだけど☆


@このイスだと、しっかりダディともお喋り出来るもんね〜〜♪
 (*ノ∀`*)ノ*.゜イェイ!

今日でベビちゃん7か月と2週間目!
徐々にお出かけしていきますよ〜〜〜っ♪