有名ダンサーに出くわしちゃった❤


@Ms Marian Rivera!!

ん、フィリピンのダンサーなんてよく分からないって?
写真見てもピンと来ないって?

めちゃ内輪にしかわからない説明で申し訳ないんですが、
NGOスタツアのペレーズ交流会でよく流れるこの曲っ!元インターンMちゃん十八番!w


@この中央で踊ってるお姉さんだよ〜〜❤チキータッ!


出逢った経緯はこんな感じ・・・
これまた内輪にしかわからない説明で申し訳ないんですが。

                                                                                                                                          • -

昨晩スタツアでよく使うホテル横のチャイニーズレストランで
ダディと私、そして共通の友達2人とご飯食べてたら

ダディ「マママ、マミー(←私の事)!マミー!マリアン・リベラだっっ❤
    ほらっ僕らの横のテーブル見てごらんっ!!」

    (と急に小声で私の肩をゆさぶるダディ)

わたし「へ?マリアン・リベラ?歌手なの?たしかにキレイな人ねー♪
    フィリピンの芸能人よく分からないからなーごめんよダディ」

    (正直“無”関心。ダディのテンションの上がり具合がよく分からず適当にあしらうw)

ダディ「あぁぁ、ど、どうしよう、写真撮りたいけど僕シャイだから…あぁぁ…」

わたし「もう落ち着きなよダディー、ほら、このチャーハン美味しいよ♪」
    (この時点で、うちの頭は マリアン・リベラ < チャーハン。笑)

適当にあしらってる私をそっちのけで、
ダディは地元の友達に「いま芸能人が隣りのテーブルにいるよ!」みたいなメールを打ったりとあきらかに大興奮。そんなこんなで彼女達ご一行はわたしらよりも先にお会計。

うちらもその30分後くらいに店を出て…みんなと別れると、
腰をフリフリしながら、鼻歌と共になんか一人で踊りだすダディ(^3^〜♪

ダディ「チッキータァ〜〜〜っ♪」

わたし「あ、この曲スタツアでよく踊るやつやんっ♪どしたの?ご機嫌やね?」

ダディ「えーだって本人に会っちゃったんだよっ?あ〜やっぱりキレイな人だったね〜♪
    Mちゃんに今度自慢しないとな〜♪うらやましがるぞぉー♪」


・・・・・・・!!��(。・д・。)オヤ??!閃


レストランで出会ったダンサー:マリアン・リベラ
        ll
スタツアでよく踊る曲の、センターやってるお姉さん


ココで私の頭の中で2人がつながった!!同一人物かっっ!!!笑


わたし「えーーーーーーー!!!なんでソレ教えてくれないんよ!
    めっちゃすごいやんっ!私彼女のダンス覚えてるよ!
    あの場で踊れたのにー!」

    (↑いらないw)

ダディ「えーーーーーーーー!だから、マリアン・リベラだって言ったじゃない!!
    マミーにも教えたのに、料理に夢中だからさー!」

(家に帰るまでコノ痴話げんか続くw)

                                                                                                                                        • -

っとまぁ、かなり時差があっての気付きでしたがw

いやーーほんまこの映像何回も見たし、スタッフとめちゃ練習したからなぁ(;;´O`)=ε3
歴代リーダーでは、もう空で踊れる人もいるもんねw K君とかさw

「日本でもあなたのダンスはとっても有名です(一部NGOスタッフに限るがw)、
 あなたのダンスを、いつも日比交流会で踊って盛り上がってるんですっ(^3^」

と一言お伝えしたかった❤


@ほんまセクシー&ビューティー❤
 ん〜また交流会でフィリピンのみんなと踊りたくなってきたー♪♪