離乳食はじめてます!(CERELAC)

4ヶ月に入ったころから、母乳以外のものも口にするようになってるベビー。
前にも書いたビスケットしかり、
今はこのCERELAC(セリラック)にはまっています。
粉末の離乳食みたいなん。


@120g入のBOXで、100ペソちょっと
 味はWheat&Milk、Rice&Soya(豆)…4種類ぐらいあります


@作り方はとっても簡単!
 清潔な手で、きれいなボールにぬるま湯入れて、溶かすだけ。
 イラストのまんま…(笑)


柔らかさはベビーの月齢にあわせて、お湯の量で調節◎
ほんの〜り甘味がついてるけど、ほぼほぼ無味!
ダディと試食して「これの何がおいしいんだろう…??(・_・)?」ってなったけど、
ベビーにとってはかなり美味しいらしい◎
最近は毎朝これをがっついてます◎
大さじ3〜4杯の粉末溶かした量を、平気でペローっと食べちゃう(@▽@;



@「うちのベビーに合うか心配だわ〜><」ってママには、
 お試しサイズがあるので便利!2,5g入で30ペソくらいだったかな。

あと3日でうちのベビーも5か月目突入!
そろそろ野菜スープとかお粥とか、すこーしずつあげはじめていこっかな…。