HAPPY BIRTH DAYを伝えたいっ

今日はうちの大事な大事な友達(@日本在住)の誕生日っ♪

きちんと手書きカードを送りたかったんやけど
どうにもこうにもベビーにつきっきりで時間がーーア゛ァーー!(+3+)ノ

ってことで、最近お気に入りのこちらを活用★

【123 Greeting】
http://www.123greetings.com/

今までは日本語のフリーサイトを良く使ってたんやけど
フィリピン人の友達にこのサイト教えてもらってからは結構お気に入りでリピ中♪

デザインがPOPで、可愛いのが多いんだよね^^
日本に比べて海外はカード文化が根強いせいか、種類も格段に多い気がする♪
国際郵便送ってる時間がなくとも、これなら簡単にできちゃうし♪
(いやほんと、インターネットってすばらしい)

自分のアドレスと相手のアドレスを入れて「ポチッ」とワンクリックなので
英語苦手な人でも大丈夫と思う♪ お試しあれ〜〜♪