BLOGはじめます、

フィリピンに関わり始めて早7年。

フィリピンに住み始めて早2年。

関わってみて、住んでみて、思ったのは
意外とフィリピンって日本のみんなに知られてない部分が多いんでは?ってコト。
良くないイメージが先行して、フィリピンに来るのをためらってる人が多いんでは?ってコト。

そんなイメージを打ち破るべく(ってまぁそこまで鼻息荒く始めるわけでもないんだけど)、
日常でおこるあれこれを中心に、
フィリピンでの生活を気まぐれに綴っていこうとおもいます☆

みなさんの箸休め的な、けどちょっとお役立ち(?!)なブログにしていきたいと思っているので
どうぞヨロシクおねがいしまっす!(^□^)ノ


@バタンガスでの夕日