ベビレゴ作品ー戦隊モノ

ウルトラマン。


うっすらは知ってたけど、
ウルトラの父と母だけじゃなくって
オーブ、
ゼロ、
タロウ
ギンガ、
ジード・・・・さらにここら辺の親子関係があったりとか、
なんかが合体して長い名まえになったりとか。難しい。。


とりあえずウルトラマンに夢中なベビ6歳。
変身ベルトやソード(剣)のおもちゃが欲しくてたまらない。


「ウルトラマンは日本にしかいないからねー。
 (変身ベルトは)フィリピンでは買えないなー。」

という親の言い訳を信じてくれまして、
最近LEGOで代替品を作り出した!!



↑これは握るところがついてて、手に付けるビームだすやつ?らしい。

なんし工夫こらして遊んでくれてなにより。LEGOさまさま。。