イベントごとが・・

上のお姉ちゃん、11才。
同じ学校でそのまま進級するだけだから、
特になにも構えずにいたら、

グレード6(日本で言う小6。)
から、グレード7への進級はちょっと特別らしく、パーティーがあるんだと。
学校から「生徒みんなドレスアップして3時集合、開始4時」って雑な案内だけが届く!

なんやドレスアップって!
終了時間書いてないんやけど、何時にお迎え行けばいいん?!

ちょっまじもう少しディティールを!!(苦笑)

どこまでデコデコした方がいいのかわからぬが・・・
とりあえずワンピースと髪飾りとピアスとアイカラーと口紅は用意。
(手作りピアスありがとうNちゃーーん!大活用!)

お姉ちゃんのことだから、髪巻きたい!って言うだろうなぁ;どうすっかな;
ワンピース無地やし、ネックレスかなんかも用意した方がいいかなぁ。
せっかくやしちょっとキラキラした靴も買ったげようかなぁ。
バッグはちいさめが可愛いけど、当日マスト持ち物はなんなんだ。

あーーー、、、女の子は手間かかるぞ。。。。(―_―;