クリスマス準備☆

何年か前から、
「クリスマスギフトは年間を通して準備」
する派になっていまして。

どういう事かと言うと、
この時期に一気に買うんじゃなくて、
一年を通して常にクリスマス時期を意識し(笑)
これぞー!ってものを見つけて、あげたい人の顔がなんとなく浮かんだら、
クリスマスの5ヶ月まえだろうがなんだろうが、ご購入❤

そんな一年とおして溜めてきたプレゼント類をいれてる
秘密のボックス!(^。^)
↓↓


クリスマス時期、
一年とおして溜めてきたプレゼント類を一気にひろげて、
買った時のこととか思い出しつつ、
誰にあげるか考えながら、
ひとつひとつラッピングしてく作業もめっちゃ楽しい♪

子どもたちにはコノ“秘密ボックス”のことはまだまだ秘密。
今年もサンタさんがんばるよーーー(^^*