シャワーカーテン替えてみたけど、そうじゃなくて

カーテン総入れ替えして、雰囲気かえたい!!

・・・・と思い出して早1年。。。もう1年たっちゃった。。。涙

ずっと気に留めて探しているのに、気にいる柄なし!!

いい感じのあっても長さがあわん!!くそー(T_T)



フラストレーションたまって、
思わずシャワーカーテンを衝動買い。
お揃いでアマガエル色のボディタオルも買ってしまった。
計176ペソなり。う、めったにしない衝動買い、まぁいいか、、、。

あーけどちがう、シャワーのカーテンじゃないの。。。布のが欲しい。涙

なんかこう、トロピカルー南国ーな家にしたいんだけどなー。
やたらとココナツ雑貨多い家だから、それなりに形になる!はず!


明日も懲りずにカーテンコーナー見てこよ。。