気を抜きつつひきしめつつ

ここ最近、週末出勤が続いてたので、

思い切ってなーーんにもない平日にオフセット!♡

や。普段もちゃんとオフセットもらえる優しい職場なんだけど、
子供らの学校イベントにあわせたり、銀行行かなきゃいけない日にあわせたり、
こまこま動かなきゃいけない時にオフセット活用してたので
こぅ、本当になにも家の予定がない平日に休みとるって激レアで♡
あぁありがたや♡

2017年SSも終わって、そろそろAW!
季節感ないこの国だけど、ひとまず上半期振り返り作業しようかな。
あ、せっかくだし気になってたカフェにでも行って作業しようかな♡


あーなんて贅沢な時間!
なんと充実!(●´ω`●)po