応援ソング☆

来月の、友人の結婚式(お披露目パーティー)@JAPAN。

の、BGMを選んでーっという嬉しいリクエストをもらい
(遠方だから足を運べない私に、こんな気遣いを本当にありがとう)
夜中にひとり日本語応援ソングと、その歌詞をあれやこれやさがす。

結婚式お決まり曲、みたいなのもあるんだろうけど、
どうにも濃い大学時代をともに駆け抜けた仲間なので
応援ソングがしっくりくる感じ(*´ー`*)

それにしても、ひさびさに日本語歌詞の歌をまともに味わって聞いてたら
じーーーーーーーーーーーーーーん……………(இ௰இ`。)


日本はえぇ曲いっぱいや……………(´;ω;`)

友達用に選ぶはずが、私が勝手に励まされるという(笑)

幸先良い(!?)週はじめ。
今週もがんばるぞーーーーーぅ(`・ω・´)