母の日の記録

すっかり1ヶ月過ぎ去ろうとしていますが、

先月の母の日に、
お姉ちゃんからこんなんもらいました❤


★折り紙花束★
なーーいすアイデア!!!♪♪♪



背景として・・・
うちの子たち(主にダディと姉)、フィリピン人よろしく
こーゆー行事モノにポーンっとお金使う傾向がありまして。

過去の私の誕生日やバレンタイン、
なかなかいいお値段する甘々ケーキをワンホールや、
砂糖の固まりかっつーブラウニーの詰め合わせ
買って来たりして、わたしを閉口させたこと数知れず・・・(-△-;

今回は本気で二人に
「いーい?ベビはいま虫歯があるし、お姉ちゃんは体重調整中でしょ?!ぜったいにケーキとかいらないからね?!ダディも、何百ペソする花束いらないから、きちんと頼んであるトランク修理を先にやってね?!」
と口酸っぱくつたえる。ごめんね現実的なマミーで、と思いながら。苦笑

そこで姉。
彼女なりに工夫をこらしたようで、この折り紙花束!!!❤❤

うれしいから写真二回載せちゃう♪

いろいろウルサイお母さんの要望を
みごとにくみ取ったプレゼント、ありがとう〜♪笑(^^;