コラージュ作品(姉&わたし)

年末の大掃除でいらない雑誌がぼろぼろと◎

すぐに捨てるのモッタイナイ!

これって格好の遊び道具なんよねーー♥

ジャンルばらばらであればあるほど楽しい...♪*゚

ジョキジョキ切って、コラージュして遊んだよ♥

遊んでる途中で私の方が熱中して止まらなくなり(´∀`;)



★お姉ちゃん作★
まだ作りかけ。夜もふけたので眠くなって途中でダウン。。




そして。

子供たち「マミーもぅ寝ようよぉ〜(´-ω-`)」

わたし「ちょっと待ってもう少しで終わるからぁ〜!これペタンしたら終わるからぁ〜(ノД`)」

ってごねながら作ったわたし作品。

どっちが子供やwww


シンプルアクティブをキープしつつ、笑う余裕もしっかりもつ!
たまにお洒落も楽しんで、美味しいヘルシーご飯と少しのお酒も楽しんで、
「帰りたくなるリラックス空間=家」であるように。
そんなこんなを具体化させるために家計もしっかり管理します◎



2017年はこんなイメージでいこうと思います.゚+.(´∀`*).+゚.


今後、新年コラージュするのいいかも♥笑
あぁ楽しかった。笑