フィリピン最大規模のデザイン展「Manila FAME」

今年も行ってきました、

フィリピン最大規模のデザイン展

★ Manila FAME ★


会場ほぼ撮影禁止だったのと、

時間なくてダッシュで回ったので、今回のマイベスト商品を。

これ!

ジャム!!ヽ(´▽`)ノ

もちろん原料全部フィリピン産♪
パッケージで惹かれて、試食してみて美味しくて、即買い♥

友達に頼まれた分も含め、全種ゲット〜(●´ω`●)ウフフ

一瓶(300g)150ペソなり。ありです、買いますこのお値段なら。
(日本円で、375円くらいかな。)

周りのつた部分のデザインに注目。

(↓このパイナップル+ココナツ風味がびっくりするほど美味しかった!)

味によって、つたの周りのフルーツ柄が違う!
芸がこまかいっ!
職人の気合いやセンス感じる仕事っぷり!

可愛い……………ハイセンスや……(´ω`*)

あー目と心の保養だなー★彡


いろいろテキトーにすまされるこの国フィリピン……
店のディスプレイとかほんま気合いなしやし、
なんならあんだけ人いるのに商品陳列もぐちゃぐちゃやし、
そりゃー、買う客のマナーも悪くなるよね、
服広げてそのままクチャクチャポイッは、見てて気持ちいいもんじゃない(´Д`;)


もーやる気のある商品に触れるだけで元気もらえるわ……
フェアトレードとかなんちゃらとか良く言うけど、
こういうクオリティ勝負してきてる商品には
しっかり尊敬の念を込めて対価を払いたくなるよね。

はぁぁぁ……………幸せなひとときでした.゚+.(´∀`*).+゚.



次回開催は10月!φ(・ω・ )メモメモ