本格的に年度末。

いやもう今年に入って周りがばたばたーっといなくなっちゃって、
(部署異動だったり、転職だったり、契約期間満了だったり、いろいろ)

前任から引き継いだ案件がトラブってると思いきや、
トラブリ関係者の一人もまた来月退職すると判明し、その他関係者で愕然。笑

なんでやねん!なんやねん!あかんやんソレ!ヽ(´Д`;)ノ

思わず残った社員と手を取り合い、
「○○さんは辞めないよね?!ね?!最後までいてね?!(T△T)」
って確認し合ってた、今日午後。笑


必要としていただける場所があるのはありがたい。
明日から本格的に年度末な業務がいろいろ。
そして子供ら春休みに入るから、これまた何かしら対策(笑)考えないと。

はいーーがんばりますよーーーっと。


(決意表明な日記。)