田舎のステキ写真

年末年始に日本から妹が遊びに来てくれまして。
その時にデジタル一眼持って来てくれてまして。

最後に撮ってもらった写真をデータごと頂戴し(ありがとー☆)
今見返してたんやけど、めっちゃイイネ!(@▽@)b


もはやいつも目にしててなんちゃら珍しくもないから見逃してたもの全部が、
日本から来た妹の目にはこんな風に映ってたんやー
こんなんが珍しかったのかー
ここでシャッター切るのねーって、なんか新鮮☆☆☆



【 手作りトゥロン 】
バナナに砂糖まぶして春巻きの皮にまいて揚げた、フィリピンのお菓子


【 お魚 】
良く食べてるお魚、何て名前か未だに分からない・・・。。。


【 自家製スーマン 】
ナナイとよく一緒に作る、フィリピンのお菓子。中身はお餅みたいなん。


【 ご近所さん(水牛) 】
言うこと良く聞くとっても良い子。



【 前回アップした豚さん(右上)のその後 】
たっぷりのお湯を沸かして、細かい毛をとっていく準備中。



【 豚さんのさらにその後 】
コラーゲンたっぷり豚足。毛ぞりも完了してツルツルお肌。
夕日がさして何だかアンニュイな雰囲気。




フレッシュな視点とはまさにこのこと〜。
その他もろもろ写真あるのですが、構図の切り取り方も新鮮。
新たな発見。ありがと〜(@。@)♪