はやりすぎだよミニオンズ

ドドーン

ドドドドーーン!


もうほんっと至る所にミニオンズ!(笑)
子供たちが「バナナァァ~~~♪(*´○`)o¶~~♪」
とか言い出しちゃう日も近いだろうなぁ↓
(映画見た人しか分からないネタでごめんなさい;)


ちなみに以前(今もたまに)、
ディズニーの「カーズ」
どハマリしたときは、ベビの口癖が

\ カッチャォ!!! /

だった(笑;
(映画見た人しか分からないネタでごめんなさい;)

とりあえず爆走してきて、手前ギリギリでジャンプして止まって、
決めゼリフ「カッチャォー!��(*´д`*)」を叫び、
「きゃーかっこいー(*´▽`)ノノ」って言うと喜ぶ、みたいな(笑)
もうこれエンドレスで続く、みたいな(笑)

いやーほんと影響されやすいお年頃!!