ご機嫌な二人@トライシケル

音声付きで写真アップ出来なくって、
なかなか伝わりづらいんやけど……


新しいタイヤを買ってもらって、
嬉しすぎてテンション上がりまくって、

\ あっるっこぉ〜〜あっるっこぉ〜 /
\ わたっしわーげんきぃ〜〜!!\(^o^)/ /

熱唱中の、姉とベビwww

もう何が面白いんか、ふたりでケラケラ笑って止まらなくなってるしw
歌の合間で思い出したように「帰ったらタイヤ付けるのー!」って叫ぶしw

それを聞いて爆笑する運転席のダディと
その後ろで頑張って写真撮ってたわたし。

どうせすぐおっきくなるし、新しい自転車買わずに
タイヤだけ付け替えて使えるようにしよーっていう案だったのが、
ここまで盛り上がってもらえるとなにより(笑)

あぁ平和なひと時(*´ω`*)