そっか次はこう来るんだ:家庭菜園

めきめき料理の腕をあげてるダディ、

この週末はクリスピーピザを生地から手作りしてくれたわけですが。

次は!

家庭菜園……!!!Σ(゚Д゚)

葉物で新鮮なものって確かにフィリピンのスーパーでは手に入りにくいから、
(レタスとかもう拳ほどのおっきさになっちゃってるもんね;)
庭で育てた方がはやい。かも。

そう言えばダディってもともと農業みたいなことして
働いてたよなー土いじり好きやよなーとかぼんやり思い出す……

……どんだけ出来る女子や!!!\(◎o◎)/!


そして本日はこちら購入。
売り場で迷いに迷って厳選した2袋。1つ50ペソ。

バジルとパセリ!!

チョイスどんだけオシャレ!!!\(◎o◎)/!

いやもうほんまこの人こういうの好きなんやなー
こういう感覚まったく理解できんなー
とりあえず美味しいご飯食べさしてもらえるし幸せー♡
とか、思う今日この頃。