お姉ちゃんに続き、ベビもチャレンジ中

世界の公文は、
フィリピンのど田舎にもあった!!

ってことで、お姉ちゃんがちょっと前から通ってるのですが、

今週、フリークラスが受けれるってので、
ベビも挑戦することに。(^_^)

おーー。
何とか出来てる!!

ダディ「ベビ、はみださないように色塗らないとダメだよ〜」

ベビ 「よく見てよダディ。sampleのは色はみ出てるでしょ。僕あってるよ」

と、やりかえすくらいの余裕っぷり。笑
そして確かに、右下の四角にあるsampleの色、はみ出てるわ。笑


これまでお姉ちゃんが授業受けるのを見せてたのが
良かったのか、初回の授業でもビビることなく、
「ちゃんと外で待っててね!先に帰らないでね!!ヽ(`Д´)ノ」
と念押ししてからスタスタ部屋に入ってゆく。

おーー。╰(*´︶`*)╯