気付けば10年選手

大学で初めて海外行くぞ!ってなった時、
私にしてはかなり奮発してはりきって買ったトランクが
気付けば10年選手!\(^o^)/

(真ん中紺色がMyトランク✩
同居人分もあわせると、何個トランク持ってるんだろう、我が家w)

行く先々でいろんなシールを貼られ、
なんだか見ようによっては……おしゃれ?笑

この間は友達に貸し出して、私よりも先にインドネシアまで旅してきたやつ。
(めっちゃ羨ましい!インドネシア旅行!!(´Д`;))

ちょっとガタが来てる感は否めないけど、
こんだけ酷使してこの長期間頑張ってくれてるなんて素晴らし過ぎ(*^^)v

今年はどこいけるかな〜(*´○`)o¶~~♪