ほめられたこと

なんでだか写真アップが上手く出来ない…!
ので、最近ダディに褒めてもらったことを。備忘録として。


「チキン食べるの、上手くなったね!(*´∀`)」
シチュエーション:
レストランの鶏もも肉BBQ食べ終わったあと、しっかり骨だけになった私の皿を見て。

「アイロンがけ、上手くなったね!(*´∀`)ノ」シチュエーション:
夜にお姉ちゃんの制服アイロンがけを手早く終わらせられた私を見て。

「ショウガの皮むき、上手くなったね!ヽ(*´∀`)ノ」

シチュエーション:
ダディが晩御飯作ってる横で手持ち無沙汰になったので、とりあえず何か簡単なこと手伝うかと、やっと包丁持って動いた私を見て。


千里の道もカメの一歩から、だっけな?
今年はもうちょっとハイレベルなとこで褒められるよう頑張ろー…(´Д`;)