正しい使い方

マスキングテープ。o(´∇`*o)

最近はフィリピンでも大型書店にいったら見かけるようになってきました♪
(お値段は日本の約2倍!!)

うちも好きで、日本からちょこちょこ買ってきたやつを
だーいじに使ってるのですが・・・

先日ダディが

「マミー!あのいつものマスキングテープ、ちょっとちょうだい!」
と。

ちょうどクリスマスギフトの包装してたから、
可愛く包むのかな?(*´∀`*))と思って。


渡すと。


あ。


あああ。。。


あわわわ。。。(@□@;


壊れかけてたキャリーバックのタイヤ、
きれいに直してくれました・・・。

私のオサレマスキングテープ、大活躍(T−T)ノ!!
正しい使い方をしてるのはダディの方なのですが、なんだろうこのやるせない感じ。。。

マスキングテープ、、、まぁ。。。そうだよね、、、、。
なんだろう、いきなり色あせてみえてきたこの写真・・・。