お気に入り☆スタイル

日本のおじいちゃん・おばあちゃん、ありがとう。

ブリーフをいやがるベビ対策に、
買ってもらったあんぱんまんブリーフ

気に入りすぎて、次はズボンを履かなくなりました!
思わぬ弊害!w�堯福滎ぁ滇�


大好きモーターカーに、ブリーフでまたがるべビ・・・。


お買い物行くときにも、ズボンを履かせるのに一苦労。

ベ「いやぁー!あんぱんまんで行くー!」
私「それは下着!上にズボン履かないとだめでしょー!」
ベ「いやぁー!あんぱんまん見えなくなるー!」
私「・・・好きなときにのぞいたら良いでしょ!」

・・・結果。
お出かけ先でも、たびたびズボンをめくって
自慢げにあんぱんまんブリーフ見せてくれるようになりました。あー(笑;