衝動買い!

ふと立ち寄った本屋さんで、めずらしく衝動買いしてしまった!

いまフィリピンでも大人気のアナ雪(FROZEN)Book!

アナ雪のストーリーに沿って、間違い探しや塗り絵や、
ちょっとしたお勉強要素が入ってる!シールも付いてる!分厚い!
すごいすごいー楽しい〜!((o(*゚∀゚*)o)))
これで159ペソはめっちゃお値打ち〜!

スペシャルな理由なく物は買い与えない!が我が家のぷちルール。
さて・・・どうやって理由づけてお姉ちゃんにあげようかな・・・(笑)

弟の面倒しっかりみてるで賞?
今週は野菜いっぱい食べたで賞?
しまじろうダンスがうまく踊れたで賞?
ワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク

・・・・早くあげたい、そして私もオラフの塗り絵したいw