バンカ(=船)の出来上がり!

お隣さんのお兄ちゃんが持ってた”船のおもちゃ”を見て

「僕もほしいぃーー僕もぉーふねー。 。゚(゚´Д`゚)゜。」ってごねてたべビ。

そんなベビを見て、おじいちゃんが、

作ってくれたーーー!おおーー!(@□@)

  \ おっきー!! 僕のバンカ(=船)〜♥ /

さすが元木材会社勤めのタタイ(義父)!
おもちゃ→ない→作っちゃえ!
な発想が本当にすごい!(ちなみにこの木材もこの間の台風置き土産)
実家のベットや棚やベビ用イスは全部タタイ手作り★★★
いやホントすごい・・・・・ありがたい・・・っ↑↑


<追記>
ちなみに上の写真のやつはタタイ的にまだ未完成(笑)だったらしく、
翌朝さらにやすりで削られピカピカにかっちょよくなった
バンカがベビの枕元に置かれてました◎いやほんとすごい…Σ(@□@)