先々週の台風が過ぎさった後、

先々週の台風は結構風が強くって、

実家の裏庭の木もこの通り!
なぎ倒されて、根っこまで見えてる!!(@_@;

幸いにもけが人はなく、家も裏の物置がちょっと壊れた程度。
先週であらかた片付けも終わったけど、電気もネットも未だ回復せず。
どうしても電気がほしかったら、街の発電機持ってる役場やサリサリストアで、
お金払って電気湧けてもらう方式。(携帯フル充電で20ペソとか。)

島の電波塔もやられたらしく、携帯電波状態もめっちゃ悪い・・・(X_X)
停電は日常茶飯事だからまだしも、携帯繋がらないのはなかなか困るー;

と。
まぁ。困ったときには良いこともあるもんで♪
台風の置き土産♪


ご近所の親戚宅の大木が倒れちゃったらしく、伐採!
立派な木材頂きました!

ちょうどダディと、
「家族用の大きいベット欲しいねぇ。月末にでも、木切ってこようか。」
なんて話してたとこだったので・・・・ナイスタイミング!v(>▽<*
(↑家具が欲しい=山に行って木を入手しよう。ってな発想はさすがwww)

わ〜い♪これはかなり嬉しいー♪♪
ベッドの出来上がり、めっちゃ楽しみ・・・!^^