マストですか?!笑

とある日の会話。

ダディ「そろそろベビもいい年だし、バスケットボール買ってあげないとねぇ。」

私  「え、バスケってそんな早く始めるの?早くない?」

ダディ「えーだってもう背も高くなってきたし、ドリブル練習がー」

私  「ドリブル練習!まだ背の高さもなにも足りないでしょう!笑」

ダディ「シュート練習くらいは出来るよ?」

私  「いやいや!バスケットボールて!その前に三輪車とかじゃない?」


・・・・と、なんだかんだでバスケットボール購入断念。(させる。)

で、数日後。


。。。。。。。。


。。。。。。。。。


タタイ(義父)作、ベビ用のバスケットゴールが庭に出現!!!!!
ミニバスケットボールも、既にタタイが買ってくれてました!!!w

なんだろう、フィリピン人男子たるもの、通る道なんでしょうかw
ダディからタタイに何か言ったわけでもなく、
ホントに偶然、タタイもバスケットゴール作りに着手してたらしいw
さすが親子・・・考えることとタイミングが一緒・・・w

それにしても、2歳児にバスケットかぁ・・・お国柄やなー・・・(。-_-。)