ハンモックかトラップか

真夏に差し掛かってるフィリピン。

日中は家の中がかなり暑くなるので、基本的に裏庭でみんな用事をあれこれ。

子供たちはハンモックに揺られながら、
おやつのピーナッツバターパンをもぐもぐ…♪

ちなみにこのハンモック、ダディが乗ると。。。


。。。



。。。。。



。。。。。。。。。。



。。。こうなる(爆笑)

「これめちゃくちゃ恥ずかしいよ!ちょっと!削除してぇぇー!(T□T*」
って言ってた写真だから、ブログにアップしたのばれたらマズイ・・・

・・・と罪悪感を感じつつも、おもわずアップしたくなる、
このお肉具合・・・地面との距離感・・・!!
ハンモックに揺られるどころか、もはやトラップにかかった獲物状態・・・!!( *´艸`)

ダディ・・・おっきくなったね・・・w