年度初め!

2014年度はじめから早9日!

・・・っと、日本では会社やら学校やらがスタートする時期なのですが、
こっち(フィリピン)ではサマーホリデー期間

3月末からお姉ちゃんの学校も夏休みに入り、
家でほぼパソコンに触れないぐらいに忙殺されかけ充実している毎日◎

日本のおじいちゃんおばあちゃん達からの小包も
NICEタイミングで届き…これまたベビもお姉ちゃんも大興奮!!

子ども心をガッシリつかむ、大量のシール❤
(さっそくお姉ちゃんがキティシールをパソコンに貼ろうとしており、
 ダディと私で必死に死守w仕事用PCにキティちゃんシールは勘弁してww)

お風呂上り、Tシャツを着る間も惜しんでベビたちが噛り付いて見てるのは…


しまじろうDVD!!お姉ちゃんも夢中!❤

はい、エネルギーありあまった子供たちを落ちつかせるのに大活躍です(笑)

ちなみに…彼らがDVDに夢中になってる後ろでは、
私は夕食の洗い物!子供ら脱ぎ散らかした服かき集める!
ダディは布団しいて寝る準備!ミルク作る!と、全力で二人を寝かしつけるための連携プレー。
チョコマカ必死で動いております。うあー恐怖の夏休みー(ーー;)