ぐんぐん伸びてます〜

子どもも2歳を過ぎると体格に差が出てくるのね〜。


隣りのTちゃん、ベビの誕生日と4か月だけ違い(Tちゃんの方が遅い。)☆

うーん、こう見るとベビ、ものっすごしっかりガッシリしてるね?!
大柄って言うの??なんかこう…腕と足の太さ
もはや4ヶ月差とは思えない!うちの子デカっ!Σ(@□@)

な。の・に。

この後Tちゃんをちょいちょいつついて嫌がられ、
しまいには手で押し返され、やり返すこともなくただただ泣きついてくるベビ。笑;

(あんた…こんなちっちゃい女の子になに泣かされてるん…(-_-;)
とかうっすら思ったけど、そこは我慢(笑)
がんばれー、たくましくなるんだーーっ↑↑