お気に入りハンドクリーム♪ETUDE HOUSE

クリスマスに、フィリピン人の同僚からもらったハンドクリーム〜♪


ふんわり優しい香りで、仕事中、眉間にしわが寄りだしたら(笑)
こいつを取出し、気持ちをふんわりさせる(よう心がける)。。。

The Face Shopしかり、ほんまマニラでは韓国系コスメショップをよく見かける!
このハンドクリームも、ETUDE HOUSEっていう韓国系のもの。
日本にも進出していますが、実はフィリピンで買うほうがリーズナブルです☆
☆---(-_^)

このハンドクリームは…日本円で700円のところが・・・
フィリピンだと278ペソ(約650円)くらい☆

生活の優先順位で、美容系コスメはあまり高くないゆえ(笑)
こういうの自分ではめったに買わないのですが。。。、
やっぱりこんな女の子っぽいモノが手元にあると、ちょっと嬉しい↑
Eちゃんありがとうっ♪♪(^―^*

▼ETUDE HOUSE
http://www.etudehouse.ph/
http://www.etude.jp/(日本語)