お野菜食べましょう作戦

どうしても野菜の形をみかけると、お皿の隅に寄せちゃう姉。7歳。

うん、わかるよわかる、私も昔、シイタケだいっきらいだったもの。
あんなムニョムニョして茶色くて味もないようなもの、
食べなくたって生きていけると思ってたもの。
けどやっぱり、そうは言ってられないからね。
健康のために野菜は食べないとなのですよ。(大人発言。)

で、この作戦。

☆自分で作ったものなら何でもオイシイ作戦☆


「私が野菜きざむのよ〜あとはシェイクするだけよ〜」


「Yum Yum❤❤❤」


「ばなーなじゅっす!さらーっぷ!」

小松菜、にんじん、バナナ、牛乳→ミックスするだけ。
おチビさん二人とも、見事に完食(飲?)!!!
やったーっ\(^□^)/

ちなみにこちらに使用したミキサー、
某サンタさん(笑)からいただきました!
ありがとうございますー!大活躍中ですー!(^▽^*