年に一度の楽しい季節

うふふふふふ。
今年もやってきました、
私の大好きな内職”年賀状書き”が出来るこの季節っ!ヾ(○´0`)ノ

みんなどうしてるかなー?元気かなー?まだ関西いるんかなー?
今年は会社に入って、新入社員としてがんばってる年だろうなー。
そういや赤ちゃんはもう大きくなったんかなー?(^^)

とか、いろいろ考えながら一人ひとりの宛名を書いていく時間が大好き…。
(そして日本の友達が最高に恋しくなる時間でもある;笑)

クリスマスパーティーなどなどの忙しい中に、すきま時間を
見つけてちょこちょこ書き進めています♪
いやもうめっちゃ楽しいです♪ o( ○´ω`○)o
最近このおかげで毎日が充実です♪

わざわざ日本から持ってきてくれたYりんお母さん、
本当にありがとうございます!!!

いきなり「住所教えて!」って連絡来た人、ごめんなさい;
そして「年賀状、受け取っていいよー。」なんて素敵な方いらっしゃいましたら、
ぜひご連絡下さい。めちゃくちゃ喜んで投函します(笑)

ちなみに年賀状作成は、今年もこちらにオーダー!

★AMBIENTE(アンビエンテ)★
http://www.hxg.co.jp/amb/index.html

結婚報告ハガキからずっとお世話になっている所なのですが、
デザイン豊富で写真のトリミングも明度加工もしっかりやってくれるので
オススメです…^^