頭上に注意!!TOY-KINGDOM(トイキングダム)

先日、久々にがっかり事件に遭遇してしまいました;
注意喚起もかね、書いておこうと思います…。 

事件発生現場はMRTアヤラ駅おりてすぐのSM、3階。
トイザラスのぱくりな「TOY KINGDOM」

クリスマスを前に、お姉ちゃん&ベビプレゼントを物色…☆☆☆
「マーム、このお化粧セットがいま売れ筋です♪」
「この棚の商品は今なら10%オフよ!」
「プレゼントは男の子用?だったらこの変身セットが…!」

と、
もうもう群がるように接客してくる店員さん;
この接客が大の苦手な私達、
「今日は見てるだけなんで、大丈夫ですーっ(X_X:」
と丁重にお断りしつつ、店内を回っていると、
棚の下の方に、可愛いアクセサリ作りキット発見〜っ♪
「わぁぁこれはお姉ちゃん喜ぶんでない?!(*´∀`*)」
うきうきしてしゃがんだ瞬間に……

ガシッッッ!!!

バシャーーーン!!!

っと激しい音と共に…棚の上に置かれていたアクリルPOPが落下!

どうやら棚の向こう側にいた店員さんが、品出ししていて棚を揺らし、
積み上げた商品箱上に、不安定に置かれていたPOPが
私の通路側に落下したらしい。

不運にも、なんとそのアクリルPOPが
私の頭にクリーンヒット!!Σ(T□T)イッタイ!!
そのまま床に落ちて砕けて、破片ちらばってめちゃ危険!!


ガシッッッ!!!(私の頭にクリーンヒットの音)

バシャーーーン!!!(アクリルが床で砕け散る音)


な・の・に。

周りにいた店員さん、全員無視………!
ものっすご音して、わたしその場で頭抱えて痛がってるのに、無視!
「あ、ヤッバ;」ってな空気と視線は感じるが!誰も話しかけてこない!w
頭に手を当ててみると、まさかの流血
ななななのに、店員さん誰も寄ってこない…!エエエェェェ(@□@;

あ、あなた方…ここで群がって来ず、どうするんですかーあー…;(゜ □゜lll;)

何かもう脱力感たっぷり過ぎて、何も言う気になれなくって、
THE☆フィリピン対応が悲しすぎてそのまま帰宅。
家に帰ってなんか髪の毛パリパリしてると思ったら流れた血が固まってるし、
手の甲にも当たってたらしく、青あざ出来てるし…;

もう絶対に行きません、SMアヤラの3階のTOY KINGDOM…。

いや、ってかこんな場所に怖くて子ども連れていけません。

いきなり頭の上からアクリルPOP落ちてくるなんて、誰も思わないよね…。

今度から、棚の下段を見る時は、
重々頭上に注意してからしゃがもうと心に誓いました。

トイキングダムの売り場作り、本気で危険すぎYOー!!!!(X□X;