充実三連休!!(^^)

11/1(金)〜3(日)と、フィリピンは三連休!
フィリピンで出会った、私の数少ない友達Sが、
マニラでの社会人生活を終え本帰国するとのことで、
送別会ーー!!!d(^―^)b

と言う名の、我が家(実家)でお泊り会w

NGO繋がりの友達もわざわざマニラから駆け付け、
なんとも賑やかで大充実な三連休になりました!(^^)

朝もはよからお散歩に行き〜♪
(↓たぶんこれまだ朝8時頃wめっちゃ眠そうなSを無理やり引き連れるダディw)

そのままな流れでみんなでビーチへ〜♪
(↓ご近所さんのバンカを借りて、家族で船出w)

しっかりすっかり遊んだ後は、
(↓お姉ちゃんより大きい浮き輪、膨らますの大変やった;w)

みんなで家に戻って…
(↓大好きなアテYのお膝をしっかりキープなベビw)

S君お手製カレーうどん!!
(↓「最後みんなになんか振る舞いたかったんで…」って言って、
 わざわざマニラから材料持って来てくれたのです☆冗談抜きに美味しかった❤)

その後はみんなで外のベンチで飲み会したり、
次の日も、船が出る直前までみんなで街でハロハロ食べたり♪
子どもたちもお兄ちゃんお姉ちゃんといっぱい遊んでもらって
めっちゃ楽しそうやった…♪ありがとうー!

フィリピンでの留学生時代から始まり、とっても濃い社会人生活をおったS、
「んーまた5年後くらいに来ますかねー(笑)」って言葉をいただいたので、
そのセリフ、しっかり覚えてまってようと思いますw(´□`。)ノ
ほんまにお疲れさま、そしてGood luck JAPAN Life!!☆☆☆