ダディからのサプライズ

myファミリー+友達トライシケルに乗車中…。
(自分がトライシケルに乗ってると想像しつつ、読んでみてくださいな)

サイドカーの中の、正面左側に座っていた私。
右手で隣に座るお姉ちゃんを支え、
左手で運転席にいるダディのひざに手を置いてました。

そしたら何だかモソモソと左手に感触が・・・・
「ん?なに?ポケットから携帯でも取りたかった?」
ってダディを覗き込むと、

我が家の彼、ニヤリ☆( ̄ー+ ̄). と笑って・・・・・

・・・・笑って・・・

指輪はめてくれてるーー!��(・ω・ノ)ノ

えーーーーーー!!�庾�(・□・ノ)ノ

なんで今、指輪ーーーー?!?!
お姉ちゃんもビックリよーー?!?!
ほらほら、この写真↑の背景良く見て!走ってるのが分かるでしょ?
びっくりしてワーワー騒いで写真撮ってるこの間、走行中ですよ!w

付き合ってた時は、私が格闘技の選手だったのもあって指輪はめられなくて、
プロポーズの時も、私がいらんよーって言って
結婚式の時も、私がいらんよーって言って、
その場にいたNGO職員J君の指輪を借りて済ませ。(←もちろんその後は返却w)
○周年記念のたびに、同じようなやりとりを繰り返してw
なんだかんだで1度もはめたことのなかった指輪。

ダディがずっと気にしてて、ジュエリーショップの前を通るたびに
指輪コーナーをちらちら見てたのは知ってたんやけど、
なにぶん変わり者の私。(=乙女度がかなり低い私。)

「そんなんに(←ヒドイ;)何万ペソもかけるんやったら、
 家族で美味しいもの食べに行くか、子どもの学費にした方がいいよー。
 そんなにこだわりもないし、結婚25周年!とかに買ってくれればいいからさ。
 どうしてもってなら、ニト(つる草)で編んだナチュラルリングがいいなぁ♪(←本気)」

って言っては、ダディを困らせてましたw
「ニトリングが結婚指輪だなんて、冗談でしょう?!マミー!(;□;)」と。
(もうどっちが乙女やねん、って会話ですよw)

で。

ま・さ・か・の、このタイミングwwww

トライシケル乗車中!ww

私たち史上、初めての指輪プレゼント!!!ww

そして、一般の女の子がw喜ぶような宝石店に飾られているキラキラ指輪が
あんまり好きじゃない私の性格をよくよく理解して・・・・
なんとこの指輪は、ココナツ雑貨生産者団体の元代表ateベルシーの旦那さんで、
指輪作りが得意なtatayディゴに頼んで作ってもらったオーダーメイドだそう!

えー嬉しいーーーーーーーー❤
tatay手作りだーっ❤❤


あまりに嬉しくって、お礼言いついでに写真をパチリ☆

「それにしても、なんでトライシケルの運転中に、
 しかも友達も一緒に乗ってるというあの状況で、
 なんの記念日でもなんでもない日中に、いっきなり指輪渡してくれたの(?_?)」

っと後から聞いたところ、

「だって驚かせたかったんだもーーんっ♪
 びっくりしたでしょ?でしょ??!(o^〜^o)」

となww

いやもうさすが我が家のダディw 
そうだね、最高に驚いたよw
間違いなくサプライズ成功だわw


ありがとーーー☆大事にします!!!