ダディだうん

現在、我が家のダディが風邪でダウン↓↓

2日前の朝に「なんか寒気する…」と言いだしてから、案の定発熱(X_X)

薬を飲んで、少し熱さがったかなーと思ったら、またいきなり上がったり。

その合間をぬって、仕事もしようとするもんだから余計に長引く熱;

食欲は戻ってきたけど、なんし咳と鼻水が止まらない;

さっき好物のカレー、ハチミツレモン、ポカリと栄養あるものをちょっとずつ摂取し、
のど飴もしっかり舐めて、あったかシャワーを浴びて、ベットでうとうと中…。


ダウン中のダディに代わって、ダディ手帳を元に9月の出勤時間打ち込みをしてて、改めめっちゃハードな9月だったのを実感。空欄に見える日は、スタツア中で忙しくて予定書き込む余裕すらなく動き回ってた日。唯一オフって書いてる日も、何だかんだで仕事してたの知ってるし。8月、9月とあったスタディーツアー後も、新事業が本格始動しはじめてゆっくり休みとることなかったもんね(X_X)それまた慣れない事務作業が多くて、頭抱えながら夜中までパソコンの前で頑張ってたの知ってるし。

ほんまお疲れさま。

さて、共倒れにならないよう、しっかり看病できるよう、うちも寝る事にします。
ヾ(´・ω・`)おやすみなさ〜ぃ